{6146CAA2-F26D-4D3C-A42A-E5D723C6360F:01}

おはようございます~!

当日本番!メリーXmasです♡


昨日は仕事終わってから


サンタさんのお仕事を開始!!


大切な人に出逢わしてくれた

御両親に感謝とサプライズ~


深夜忍び足で階段を登るけど

仕込むのに

わたしがワクワクしすぎて


ムフフウヒヒ~嬉しくて嬉しくて

声を殺すのに必死…



一緒に仕込んでくれた彼



彼は御両親に初お手紙にチャレンジしたり♡


そんな彼には

ダブルサプライズ

朝に仕込んじゃったよ~



朝起きて


お母さんが悲鳴のような歓喜!


こんなんはじめてぇ♡♡


サンタさんがうちに来てるぅ!



しばらくしても、開封の音がしない…!



上がってみると


もったいなくて開けれない…!


めっちゃ可愛いお母さんなんです♡



じゃぁ一緒に開けてみましょう♡



また悲鳴のような歓喜!!



彼はというとサンタさんに大はしゃぎ!


朝から家の中でヘリコプターガンガンぶつけながら、遊んで楽しそうだし!


お父さんはまだ、熟睡!
仕事帰ってきたら、一緒にお話できるかな
(≧∇≦)


我が家では、大人になってもサンタさんがくるけど、彼のおうちは小さい頃からなかったらしいのぉ~

だから、サンタさんくると嬉しくなっちゃうのを

体験してほしかったのだぁ♡



わたしがお仕事した形がこんなに
嬉しくさせるのを

見たら

今日もまた楽しく働けるね♡


させていただけることが

朝から嬉しくて


感動~(≧∇≦)


朝一引いた

カードは私の今までの

思い込みを手放して

私の大切にしたいものを一心に見つめるような感覚を感じたよ♡


I Love I の講師
幸せ行きの列車をいつも発車してる

松原 ゆかりさんがいつも教えてくれる!

「麻美ぃ~宝物探しに行くイメージ?魔物の退治に行ってるイメージ?」

どちらを選択してもいいけど

そりゃぁ宝物探しだよなぁ~(≧∇≦)


宝物探しに行くイメージは毎日

習慣つけないとね!

なんせ、ネガティブな思い込みが

相当強いから笑笑


今日も宝物探しに行くよん♡


行ってきます~