{21894EF4-3B90-4E06-9778-72A192E2DE1E:01}

おはようございます~!

寒い寒いですが、今日もお日様に当たるとあったかいぞぉ~!


昨晩はわたしのお友達と、としくんのお友達との飲み会?お見合い?をした~!

次は映画を見にいくらしよ♡

ええねぇ~と私達は微笑ましく2人を見送った♡

帰りに、お仕事で大変お世話になっているご夫妻とも遭遇~!

はじめて、仕事の人に彼を紹介させていただきました♡

ちょっとどころか、わたしがだいぶ緊張した…(u_u)

勝手に仕事には恋愛ご法度のようなルールを作ってた、わたしだから
彼氏がいるなんぞ、バレたらやばい…みたいなのを半年前までは思ってたから…

でも、ご挨拶したら
ご夫妻は暖かい目で
よかったなぁ~って両親のように喜んでくださったの!

本当自分の思い込みといったら
あてになりません…

この思い込みを外すのには
I Love I のおかげでしかないの

毎日が勝手な思い込みで
やる気が出たりなかったり

そんなことが少しずつ
幸せや嬉しい出来事にかわるよう

教えてくれた
講師の方やメンバーにありがとうございます~♡

と思いながら


朝早く起きてお仕事へ!

時間に余裕があるから、通勤ルートを変えて自転車で新しい駅から出動!


去年まで車生活

今は自転車生活


車に慣れすぎて、朝一で自転車はどうも乗る気にならなかったけど、試してみたら


とっても気持ちよかったんだなぁ~!

でもって、予定してた時間より
だいぶ早く着いたから、mailもできる♡


ええがなぁ~♡


でも、手袋は買おう!軍手ではあきませんでした…笑


今日のカード見てたら、子供の時みたいにいろんなものにキラキラして見てたの思い出した♡

今日も発見の連続だろうなぁ~♡

いってきまーす!!