{7AFF4654-CABD-46AF-8966-79E538142C32:01}

おはようございます~♡

今日は朝から年内最後のI Love I ワークへ出発だよぉ~!

今日のわたしのテーマはなんですかなの問いかけに

わたしのDNAさんはこのカードを~!



ん?


そうそう…今日も寒いもんな

こんなにあったかかったらいいのに

早く暖かくならんかいなぁ~




風景だけを見た第一印象



これがテーマか


なんやろう??

自分に聞いてみたり感じてみながら


そうそう

最近お金について

暴れたり

凹んだり


引きこもってみたり!?笑



わたしにとって

お金は武器のような扱いしてたなぁ~



でも、今日はワーク終わってから

初トライしたお仕事のお給料もらいにいく


そこに至るまでは

どんだけの人に当たりまくったか…


ごめんなさいです…本当…



そして


年内最後

なんやかんやで大きく

ごんたしましたが


最後のワークにも行けてる…(u_u)


ありがたいなぁ~

自分もよー行った!!


自分に感動と

みんなにありがとうが交差しています


サンサン太陽のような

わたしがおるよん♡