{E76523D1-B01A-4519-9E48-BBE904E1B91C:01}


仕事も前半が終了!!

一緒に行くメンバーの1人に

今日の現場指導の人
めちゃ厳しいからね!
仕事できなかったら、帰らされるよ!
怖い人だから!


アドバイスというより

わたしはさらにびびってしまった…!


怒られると思うと
肩に力が入り
そうしないように
逆に変な気合いというより防御!


行ってみたら、その指導員の方
とても丁寧でこと細かく教えてくれる

スポーツの監督みたいな雰囲気だけど

それは、ただ単に
みんなが効率よく、みんなの手間を避け、少しでも仕事がはかどるようにの配慮じゃん~!!

って…わたしは感じた

というより、そう感じれるようになった!

I Love I でリフレーミングを受けたり、
幸せ変換できるようになったんかな!

行ってほんまよかった!

わたしの頭の暴走といい
人の意見を信じ込んでしまうわたしといい

そして、人によっては


見え方、感じ方が
ほんまに人それぞれやなぁ~と…思った瞬間

他の人の前情報を
けっこう信じてしまった
わたくし…

怖そうな人を見事にイメージしてしまたじゃないわたし…



自分の目と心を信じないとなぁ~笑
反省!

とツッコミどころ満載の前半終了!