{F8346498-9A56-44AB-BDE0-175DCDF4EE68:01}
「I Love I」で女子力up!夢を叶えるあさみちゃんです♡

久しくの投稿♡


いきなり!
告知っ♡

7月30日
in 篠山 1Dayビューティレッスン♡
参加者募集♡
詳細サイト↓↓

7月31日
in 西宮 1Dayビューティレッスン♡
参加者募集♡
詳細サイト↓↓


♡結論♡
自分大好きになります!

もっと綺麗や可愛いや、楽しみたくなります!

結果さらに綺麗や可愛くなってしまいます!

そして、周りがなぜか笑顔になってます!

1番は自分自身毎日、ウフフと自然と笑顔になってしまいます♡







この3人のおかげで

最近わたくしごとですが、

「キレイになったね♡」

なんて言ってもらえちゃう♡

{7DA8AC51-146A-4EE0-A45C-17C5FCB9C6A2:01}

ウフフっ♡

自画自賛♡

美に対する私の反発とやらは、

そうとうなもんだったねぇ~♡
{36499C45-F92B-475C-BB2F-B372B28D2947:01}

自分を見てもらうのに、サングラスなんてかけちゃうんですから♡

完全に昭和のフォークギター持ったらピッタリ!

この写真は1ヶ月も経ってない…。

ダイエット?

しておりません!

化粧品?

変えておりません!

エステ?

通ってません!


このビューティレッスンの3人と出逢って、私が蓋してたものを一緒に開けてもらったのです!

まっ、実のところ、わたくしは、かなり人を頼りにしてしまいましたが…

もちろん!

私も私の可愛さ発見しております!

ただ、1人では気づかないことが多かったなぁ~♡

自分の中に「ある」に気づき、気づかされたこの数ヶ月で

このら写真が生まれたのだから
{41F02F59-8CDF-48B4-B60F-846B8A164E97:01}


カミングスーン♡♡

残り夏!!

一歩踏み出して

一緒に楽しみませんかぁ~♡♡