{77A5215E-8667-406F-ADF0-96851AAB31FC:01}

いつも、ブロクお読み頂きありがとうございます♡

「I Love I」で女子力up!夢を叶えるあさみちゃんです~♡

本日は
「I Love I ✖︎グラマー園✖︎船越耕太
おてんとうさまにありがとう~な体験教室
うどん編」
に行ってまいりました♡


まずは
みんなで集合♡
{1D0ACAC2-161E-4421-8744-0D9436A7AC23:01}

このイベントの思い♡
思いからスタートするのが素敵なこのイベント♡
{637E6C0A-2232-4FF3-B5FA-A206CF6C63C8:01}


うどん作りには思いがあるんだぁ♡

「ありがとう」って思い込める込めないで味が全く違う…!?
えっ…ほんまぁ?!

船越耕太君のお話は、食べることの感謝や自分に対して愛情が湧いて来ちゃう♡

{211A52D6-354B-49E4-9AAD-1A0D436F859D:01}
まずは先生のお手本♡
{C643518A-BFD9-4557-BCE7-BB4ABA4CA912:01}

僕も私も~♡
子供も大人も一緒に触りたいやりたい♡

粉の柔らかさがひと手間かけるだけで…

あらっ…びっくり!

{11C41324-4D88-4429-A479-2CFFFA732422:01}

あららっ…

色も変わってそろそろ…
{98BB269C-A864-4525-B2ED-B71209E12155:01}
お楽しみのダンスタイム?!

{726398F6-33EF-4D98-BF9F-784A1429A65A:01}
タッタラタラッタ🎵

美味しくなーれぇ♡

自分の全身のエネルギーも込めて♡

{14FD250D-68B0-4093-A81D-7009883126AD:01}
誰でもみんなでできるのがミソ♡

この後大人チームは

クラブ活動のように声をかけ合い

コシかま出る力強い
エネルギーのまとまる生地作りに

額には汗♡汗♡

ここまできたら

伸ばしまーす♡

写真載せたいのに…

10枚までって制限…。

チーン…。

雨の中
巻で火を起こしてくれる

グラマー園✖︎船越耕太君!

みんなで連携をとって

うどんの茹で上がりをリレーのように配る

参加者とスタッフ♡

いつの間にか

♡チームうどん♡

そして出来上がりがこちらっ!

{A63831D6-3B85-41B9-AC5F-A0F4AA5AC8CA:01}

茹で汁のみでも絶品うどん!

考えられます?!

ダシなしよぉ~♡♡


この天然おつゆがめちゃ美味しくて
もう一杯♡♡

丁寧に作ったせいか、普段ガツガツ食べる私が一杯でお腹もいっぱい…!

そして、ゆっくり味わいながら食べる♡


こういうことねぇ…!

手間暇かけて、愛情かけると
優しくゆっくり食べれるねぇ♡

そしたら、ちょうどいい分量だけ身体も満たされる♡



その後は今日のスタッフからのトークのプレゼント!

そして日曜の音楽隊ではあるんだけど、主力メンバーが不在の為検討中だったところ、私がどーしてもやりたい♡ってお願いして、叶えてもらいました♡

ゆかりんのギターで
参加者のお子さんとアナ雪を披露したり♡

耕太君とのコラボでトレイントレインしたり♡

グラマー園のしげやんのソロがあったり♡

そして、私がゆかりんに教えてもらった I Love Iと出逢ってからずっと聞いてる曲「虹」をゆかりんに弾き語りしてもらって歌って、感動して泣いて…♡

私の父とゆかりんの初セッション「スタンドバイミー」があったり♡


最後はゆかりんからのプレゼントで、父と2人で「いつもいつまでも」をセッションして♡

7歳からずっと一緒だった父にいつも、引っ張ってもらってたけど、今日は少しだけ私がリードしてみた♡


お願い事は声を出して♡

勇気を持って♡

そしたら、応援してくれる人がいて

叶っていく♡


「人生が変わるうどん作り!」

最初に言われたとおり

この日でまた、見えなかった景色が見れた

身体も感じた♡


あーやっぱり好きっ♡


次のイベントはいつかなぁ~♡



スタッフの皆様♡
一緒に参加してうどん作りを楽しんだみんな♡

そして、かけつけてくれた父♡


大きな声で♡

優しく♡

「ありがとう~♡」