{9E0D7902-42BF-4D35-AC8B-85A72621953B:01}
昨日は「I Love I 養成コース」卒業パーティー♡でしたぁ♡

「I Love I」代表のゆかりん&あゆちゃんからサプライズプレゼントに、シローさんの生演奏♡♡

音楽大好きの私にはたまらなく嬉しいプレゼント♡


今日はみんなの美しいでパーティーへ♡
朝からあゆちゃんとゆかりんにビューティプロデュースをしてもらう私♡
{D59B598C-B30A-450D-884A-53DB2A3EBC00:01}
{85E3E27B-B9EE-4DFA-92B1-51239081E830:01}
髪をセットしてもらい♡

メイクも♡

{A99204DC-C5F4-4FCA-AB09-B47A4EC076BD:01}
私は浴衣が着たいとリクエストしたら

あらっ♡こんな素敵な

帯に♡

ゆかりん&あゆちゃんの手にかかると

ビューティーだって

こんなに素敵♡
{98BA20B4-A88F-4BA8-BB8E-1E8C29706612:01}

今日は素敵な私をどんどんUPしちゃうわよぉ~♡


{3C996EC7-3A45-4EB4-B0CC-104736C19C45:01}

ええねぇ♡


あなたはあなたのことが好きですか?

はじめて言われた時

いっぱい涙が

止まらなかった

だって好きじゃないから


半年間♡

こんな素敵に笑ってる私に出会えた♡


私は私のことが
大好きよ♡って♡


半年前

自分の顔をUPするなんて

想像してなかった


でも、今は

見て見てぇ~♡

って思わず

UPしちゃうなんてね♡


1人では出逢えなかったよ

みんなと関わって

出逢えた私♡

ありがとう♡

{2E6D0925-3B23-4D4E-9007-D0E257E25838:01}


毎日この笑顔で

この私が私をいつも応援してくれている♡
{838E97D3-58E1-4BE0-8A60-49D200ED7D75:01}

ゆかりんから頂いた
宝物♡♡

この笑顔は

私が
私に見せてあげたかった笑顔だね♡

あさみちゃん♡

ええ顔してまっせぇ♡


愛いっぱいで繋がってくれてる
ゆかりん♡あゆちゃん

プレゼンターのみんな♡♡


ありがとう♡♡


参加する選択をした

あさみちゃん♡

ありがとう~♡♡


このバトン♡

次はあなたに届けに行きます~♡