{CF57E625-B432-4BE7-98AB-C15D3CD634F6:01}
おはようございます♡

先日UPできなかった

我が家野外ライブ✨

スペシャルゲストは

「I Love I」あゆちゃん♡
篠山第二の父ひーくん♡

今私が家族とこんな時間を過ごして

父の背中を愛おしく感じ

姉の妊娠を涙涙で喜べ

母に「いつもありがとう」

って言える素直な私と出逢えるきっかけをくれたあゆちゃん♡

そして

「I Love I」

素直じゃなくて

かっこつけて

人のこと信じなくて

頑固で

弱いふりして

変わりたいけど

楽して

泣いて

すねて




それでも

私は

根拠はないけど

「私が輝く未来に行く」ことだけは

決めてるんよ…

私を

あなたをみんなを

信じてるから

下手くそで

嘘つきで

遅くても

それでも

前は見てるんよ


1人で生まれてきたわけじゃないもの

みんなが喜んで

祝福の中に生まれてきた私は

今幸せの中に生きてる

関わる人や

愛する家族の

応援の中に

今生きてる私

今は「ありがとう」の言葉と思いだけど

この思いや経験が

必ず誰かのお役に立つと…



初心戻る

あなたはあなたのことが好きですか?

「I Love I」
私を愛することからはじめよう♡

いい響きだよねぇ♡

そんな言葉を生み出した

「I Love I」代表松原ゆかり
ゆかりんの7月8月、ワクワクイベント満載スケジュール!この夏を感じて体験する素敵な企画を一緒に感じませんか♡