{E6877540-AD72-4677-B119-D110C6129110:01}
おはようございます♡
「I Love I」で女子力UP!
夢を叶えるあさみゃんです(≧∇≦)

さぁ七夕終わってからの投稿~♡

小さい頃は笹を取りに行って
(あっ…出身篠山なんで)

短冊に願いを込めて…。

先日須磨やらなんやら、移動してると

七夕の景色がめっきりなくなって寂しいなぁ~   なんて…

ぼやいてたら…!

あったぁ!!

あった!!

猛烈嬉しくて

ダッシュでパシャリ♡

探し物が見つかると

嬉しくて♡

そりゃぁ嬉しくて♡


そんな時の私の

表情もパシャリ♡


思いが叶ったり

する私の笑顔もメモリーしとこっ♡



同じ生きてるうちに
メモリーするなら

喜びたっぷりを

メモリーしたいもの♡


ブログの口頭にいつも載せる
「I Love I」で女子力UP♡

やり続けると

本当にUPしてきたよ♡

自画自賛♡♡

だからオススメしたくなるよ♡


刈り上げ当時の
男勝りの私が

こんなに可愛くを楽しめるようになった

♡「I Love I」♡

そりゃぁ何度でも言っちゃうよぉ~♡

♡キラキラハッピー♡キュートでセクシー♡なりたい貴方の一歩を応援してくれるイベント♡

西宮開催

篠山開催


大丈夫だぁ~♡
私も一歩を選択したら楽しく楽しめる私に
なれたんだもん♡