{3D41500B-AE17-4552-9C4F-B1E05B91A3C1:01}
こんばんわ♡♡
「I Love I」で女子力UP!
夢を叶えるあさみちゃんです♡


お肌のお手入れに使ってた
ガルバちゃん♡

最近、女子力UP向上のため
本日お手入れ♡

従来使ってたやり方を
最近、ゆかちゃんのスキンケアレッスンで習った、リンパの流し方でやってみたら♡♡

ビッークリ♡♡♡

今まで以上に
簡単にお顔スッキリ♡♡

これは♡
これは♡

ビックリすぎて、
他に使ってる人に電話しちゃった♡

そんで、スッキリなお顔になったので
久しぶりに
大好きなお帽子さんをチョイス♡


顔出しUP♡
けっこう勇気もいったぁ♡
可愛くメイクもできたから♡
トライしてみました♡♡


ご機嫌になると
あれもこれも
自分にしてあげたくなるもんだねぇ♡

なもんで、今から夜な夜なお遊びへ♡

ゆかちゃんのビューティーレッスン♡
ほんとっ!
みんないいよぉ~♡
あーぁ♡
教えてあげたくて
モンモンとするぅ♡

しかも今回ダブルゆかちゃんだし♡
心のビューティーはゆかりん♡
お肌のビューティーはゆかちゃん♡

篠山開催

西宮開催

初めの第一歩!
♡♡まずはクリックよぉ♡♡

いってきまーす♡