{888F3663-4662-4C86-BDF4-39FC128E167A:01}
こんにちわ(≧∇≦)
いつもブログをお読み頂いてありがとうございまーす♡

「I Love I」で女子力UP!夢を叶えるあさみです~♡

今日は「I Love I 1Day cafe」
記念すべき第一回が行われました!

私の大好きな空間「夙川BASE CAFE」で!

http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28033622/



「I Love I」ゆかりんANDあゆちゃんに加えて、プレゼンター4人のメンバーと共に送る、自己紹介ワーク♡♡

始まる前に、スタッフみんなで手をつないで心合わせから~!

すでに感動して涙してしまう
あったかいエネルギー♡

写真がないのが残念…。

みんなをまとめて声を発信する
ゆかりんの声とみんなの笑顔と私の笑顔…。

感動…!


そして始まった、
ゆかりんとあゆちゃんのレクチャー♡
{177F4C72-22E0-447D-847C-35F73CA13EE2:01}


フムフム♡
わかりやすお話しにみんなは興味津々♡
{2D1C944D-92A0-493B-8D87-6A8A19809FFC:01}

そしたら、参加者みんなでワークタイム♡

{9CA00D24-B09E-4D97-971F-ECF7E9E81EE2:01}

みんな、もくもくと自分とコミュニケーションとって素敵な光景♡♡

その後、大笑いして♡
大喜びして♡
感動して♡

ワーク後はベースカフェ特製ランチに
舌鼓♡♡
おしゃべりしながら、美味しくランチを楽しんじゃう♡
{AE826D43-4246-4F49-A562-A3FAFBDEF519:01}

終わって、はじめましての人もみーんな繋がって

カフェでのお買い物を楽しんだり、
自由にお話ししたり♡

{4667331E-E24D-4DA9-BC39-9B136171CCA6:01}



最後はこんな会話だったよ~

「また、会おうね♡♡」

大きく手を振って

みんなで

またねぇ♡♡



しぜーんに楽しんでるみんなに
しぜーんに楽しめる私♡

みんなのあったかい
安心が
ある

この1Day♡♡
そんな時間を一緒に過ごしてくれた
みーんなぁ♡♡

♡ありがとう♡


早速好評につき、第二回もやりまーす♡


お知らせUPするからねぇ♡♡