{C530D028-9A37-4B23-8D64-2674A6D114C2:01}
こんにちわぁ~!
「I Love I」で女子力UP!夢を叶えるあさみです~!

清々しい空気を身体いっぱい吸い込みましょう~!

両手を広げてさぁ深呼吸~

大きく胸を開いて
吐き出す時は

少しお腹に力を入れて…

両足を広げて

大地に足をはります

身体の芯を感じならから

もう一度大きく両手を広げて深呼吸



さて、今日は
「やると見えてくる心の気持ち」

あーでもないなぁ…

こーでもないなぁ…


日々の生活で頭の中のおしゃべりが

始まる…


そのうち…


どーしたらいいの?!

わからない…。


あー嫌だなぁ…。


どんどんネガティブな感情に

吸い込まれるように…。





止まらななくなるのは

不安…。





そう…

頭のおしゃべりが始まる…。


そんな時…




「やってみる!」

「いってみる!」

「話してみる」



「I Love I」
では、私のスーパーサポーター達が、このアクションを話ししてくれたり、私の心を発動してくれたり…

するんだねぇ…


「やる」


アクションを起こすと


さっきまでの不安から…


見事に「ヒラメキ」や

「トキメキ」が


湧いてくる…。


いつのまにか…


おしゃべりしてた人が静かになり出す…




私はかつて
習っていた「ピアノ」に触れた…


すると


長らくやっていないから

全然うまく弾けない…


途中イライラ…


もうやめたぁ…


前ならこうなるのよね…



でも、いまは「I Love I」してるから


片手ずつ

ゆっくり

やってみよぉか


大丈夫

失敗


もう一回

丁寧に


出来ないところは何回も


ゆっくり

ぼちぼち



こんなことを


私は私に優しく言葉かけして…






何時間後には


両手で弾けるように…




そして

「やってみよう」

から始まった

私のピアノレッスン…


私が

私に優しく寄り添える私に


出会った


優しい時間…


そしたら


また、次のなにかを

始めたくなる

ワクワクが湧いてきた…



両足を

全力で

突っ張って

前に進もうとさせずに止まることより


一歩前に

そーろっと

踏み出すと


見える景色に出会う


そして

その一歩には

必ず仲間の

エールや愛があるってこと…



ええねぇ~


「I Love I」

あなたにも

もうすぐ届くよう~