{E0D322D9-2D97-4116-9231-E4EAD74AA957:01}
「I Love I」で女子力UP!夢を叶えるあさみです~!!

さぁお天気も最高!
上を見上げると、眩しいこの季節…

木陰や涼しい場所を見つけて

深呼吸~

今日はすこーしずつ口から

息を吸い上げてみましょう~

吸い上げた呼吸は…

足の裏から
内ももを通り
腰…
背骨…
首筋


最後は頭のてっぺんまで…
吸い上げた
クリーンな呼吸が身体を巡ってくれます…

静かーに

同じく、口からゆっくり吐き出していきます~

繰り返し…

心が整うまで…。


さて、今日は「宝物を見つけれたよ~」
のお話し…。

「I Love I」で聞かせてもらうお話しや、実践トライヤル…。

どれをとっても、必ず自分にギフトが
来るのだけど…

今回の実践は…
大きな大きなギフトでした…



そう!
種証を、したいけど…

これは大切な2人がプレゼントしてくれたものだから…

気になる人は…ちゃんと取りにきてもらいたいので…

何をしたかは…

「I Love I」に会いにきてね…。





そう…。

ある実践…課題をしてたの…。

写真を選んで…


私が生まれてからの写真を整理して…


いっぱいあったけど

いくつかチョイスした写真を並べてみた…




私はね…

いつも何か目的の時に走る時…

「私にはまだまだ、足りないから…。」

だから「努力します…」

こんなものを手に入れたいから…

「探してみせます!手にしてみます!」



ってね…。



私には「ない。」


「ないから欲しい」


こんな繰り返ししてた…。





この写真を広げるまでは

それに気づかずにね…。




広げた写真には…

いつも私の周りに

たくさんの人が写ってた…


いつも真ん中に居たり

多勢の時は

決まり決まって

1番後ろの端で



これを見た時には

涙が止まらなくなった…


「あるやん」

私には

いっぱい

「あったやん」

「大好きな友達」

「大好きなお母さん」

「大好きなおねえちゃんに」
「大好きなお父さん」

「大好きな仲間に」

「大好きな仕事」


どれをとって見ても


私には


キラキラした写真に見えた…

「宝物箱を開けたように…」

キラキラしてた…



ないからじゃなくて…


「ある」




この次の日に

久しぶりに激痛が走る腰…


腰は「思い込み」の感情と連動してるらしい…。


きっと大きな「私の思い込みが」

溶けてるんだろうなぁ…。




こんなことを

今感じて


幸せだと思える


今に出会わせてくれた

「I Love I」の
あゆちゃんANDゆかりん


ありがとう~



そして、大好きな2人が
6月27日トークライブに出演決定!!
詳細はこちら↓↓



待ってるよぉ~!