{E9A36789-8B80-42DB-BAAD-882CB6722815:01}
おはようございます!
「I Love I」で女子力upして、夢を叶えるあさみです~!

大きく背伸びをして

両手を広げて高く

肩の付け根から伸ばしていきましょう~

鼻から吸い上げた呼吸は
鼻から吐き出していきます~

身体の前で両手てを組み

手とお腹の間に大きなボールを
抱え込むように~

背中を丸くして

背骨を一本一本伸ばしてあげましょう~

もう一度

呼吸とともに

背伸びをして~

今日の1日お付き合いしてくれる

身体をほぐすとこから始めましょう~!


さてさて、今日は
「誰かのために~」のお話…

この写真のジュースは
とある競輪選手のお父様が、大切な人のために作り始めたのがきっかけで、
今や沢山の人に…

一本一本丁寧に届けられているジュース…

私も飲ませて頂きました…

素材そのものを

活かして

絞ったジュース…

始めて飲む味に…

感動…

フルーツを、そのまま口に入れたのと

同じ味…



この素材も一個一個

愛情込めて作られてるんだろうなぁ…




私たちもそーなんだろうなぁ…


オギャーと生まれて

愛情いっぱいに育てられ

また誰かのために

愛情を届けにいく…

始めは限定されてるのかもね…

例えば親孝行や…

大好きな彼氏や彼女のため…

もしくは…お世話になった人のため…


子供や旦那様のため…


そのために

勉強したり

働いたり…


資格をとったり…


そして、それは

たった一人を喜ばせたいことから始まる…

それが…

いつの間にか

世の中のため

人のため…。

多くの人にお役に立ち


喜ばれる…。

そんなことがイメージとして

浮かんできた…。

そのきっかけが…

このジュース…。


だから

私は今日感じたことで…

お礼したくて…。

このジュースを手がけた

鉄ちゃんジュースを

みんなにも…私から届けたくなった…。

これからの季節にもピッタリ!

愛情いっぱいの

鉄ちゃんジュースが私は大好きです~