{B26BA159-08CE-4534-AA58-263884B27CAD:01}

こんばんわぁ~

I Love I」で女子力up!! 夢を叶えるあさみです~

さぁ~一日の終わりに

 

一日の体にお礼の気持ちでぇ~

 

今日の呼吸はご自身のペースで

 

ゆーっくり

 

ゆーっくり

 

鼻から吸って吐き出します~

 

足。。

手。。

肩。。

腰。。

太もも。。

おしり。。

 

優しくさすってあげましょ~

 

「ありがとう」~って思いながら。。

 

 


さて、今日は「聞くの私の心に~」のお話

 

たまに独り言って出てきませんか??

 

ん・・

 

しょっちゅう??

 

「あれしてから~」

 

「で、こうやって。。~」

 

 

「なんでよぉ~」

 

 

「もうぉ~。。」

 

女性はけっこうしゃべってますよね。。

 

最近は私玄関を開けると

 

 

私が私に

 

「おかえりぃ~」

 

「ただいまぁ~」

 

今日なんては。。

 

「よぉ頑張ったね。。」

「できたねぇ。。」


って私が私を労いました。。

あの、ついつい出てくる独り言。。

独りごとじゃないような。。

あれが本音!?

本当の心の声。。

よく「本音で話せないんです。。」

なんて言いますよねぇ~

その時点で

「いま、私本音なんてとうていしゃべらないよ!!」

 

って言うてるのも同じ。。

 

 

あらぁ。。

 

目の前の人はさぞかし寂しいだろうな。。

 

 

これって。

 

でも。。

 

私が私自身することと同じ。。

 

 

本当の私の気持ち聞かずに

 

もしくは聞こえないふりしてみたり??

 

なければならないほうの私のおしゃべりを優先させる。。



たとえばこんなこと!!


なければならない、私のおしゃべりは。。


「約束したけど。。行きたくないなぁ。。

 

でも行かないと。。

 

あー行きたくない。。

でも、人として行かないとなぁ。。

約束したし。。」

 

 

本当の心の気持ちは


「だって。。怖いもん。。傷つきたくないし。。みじめな気持になるし。。

かっこ悪いし。。」


そもそも


なんでかというと

綺麗な女性友達の集まるママランチ。。

ママでもないし。。

みんなめちゃ綺麗。。

ほんでお金持ってる。。

 


こんなこと。。

 

あるの。。あるの。。

 

 

でも、いつも人として

社会人として。。

 

で、帰宅すると。。

たいがい楽しくないどころか

疲れてる。。

しかも、そうとう。。

 

 

でも「I Love I」に出会った私バージョン。。

 

 

登場するのが

 

キラキラしたまなざしの

 

私よぉ~

 

 

「だいじょうぶ~」

「だいじょうぶ~」

「あさみちゃーん」

「だいじょうぶ」

「もうできるよ」

 

これが言ってあげれるのに


私は何年かかったんだろうねぇ。。


誰かの声を聞くのじゃないよぉ…


誰かから見た私でもないのよぉ…


私がどーしたいのか…


私はなんて言ってるのか


聞くのは私に聞くのぉ~!



「I Love I」

 

私のターニングポイント

 

ここからすべてが動き出してる

 

さぁ来月6月は

梅雨も吹っ飛ばす

 

スーパウーマン

「I Love I」の創設者二人をお招きする

イベントしますよぉ~