「I Love I」で女子力upして夢を叶えるあさみです~!

まずは大きく息を吸い上げて

大きく吐き出します~

吐き出す時に声を「フゥー」と出しながら…

手首と足首を呼吸と、共に回しながら

緩めていきましょう


最後にもう一度大きく息を吸って…

吐き出します~



さて、今日は「夢を語ると自然と笑顔にっ」のお話~!



毎日生活のためや

欲しいものため

未来のために

お仕事をしています~

私もそうです~

きっとみなさんもそーかなぁ~。


とある打ち合わせ…

周りを見渡すと

口は一文字

眉間にはシワ…

ペンをクルクル回して…



水を飲むのは

空気が重いから?!…。




ある人が言った…

なんのために?!


「なんのために仕事をするんですか?!」


「やりたいことがあるんじゃないかな…。」


「聞かせて欲しいなぁ…!」




すると

始めはモジモジ…。

でも話出すと

満面の笑みで

「私にはこんな夢があります~」

「僕にはこんな夢が~」


一気に空気はキラキラッ~!

みんな大笑い~!!


あ~「夢を語るとこんなに笑顔になるんだなぁ~」


見たことのない

人の笑顔が

美しくって


かっこよくって…!


私も言っちゃった…!


「全国講演して回りたいです~!」
「心の暖かいものを届けたいです~!」


ほぉ~っ!


ニヤケテたまらない…。



ビジョンを語る…。


何気ないことかもしれないけど…


私はこの先も

夢を語れる人で有り続けるよぉ~…。

っと。


高層ビルを下から見上げて


お空に向かって

宣言しました…。


今日も素敵な1日を~…