こんにちわぁ~
「I Love I」で女子力upして夢を叶えるあさみです~✨

口から大きく息を吸い上げて
大きく声を出しなから吐き出しましょう~

目を閉じて…
呼吸を静かーに
ご自身のペースで繰り返ししていきます

足をさすってあげましょう~
太もも…
足のすね…

息を吐き出しながら
できる範囲で身体をつま先にかけて前屈させていきます

大きく息を吸い上げながら、身体を起こして静かに吸い上げて吐き出します


さて今日は「本当のありがとう~」が伝わる瞬間のお話。

ありがとうっ!
ありがとう~!
サンキュー~!

1日何度も何度も口にする言葉。


でも、肝心の肝心な時はなかなか
声に出せなくて…。


なんでだろう?!

素直に「ありがとう~」
って…。

喉のあたりに蓋があるような

心がグッーと詰まるような。

早く言いたいのに…


普段何気なく言ってる「ありがとう~」

こんなに言いにくい言葉だったかなぁ?


もしかして

普段から本当のありがとうが言えてないの?
わたし…。


んー。ん?!


深呼吸して…。


心を込めて…。


「ありがとう~」

あっ言えた…!

途端に何度もありがとうを繰り返したくなるぐらい…

「ありがとう~」


本当に大切だからこそ、

大切に思ってるからこそ

本当の「ありがとう~」
が言えないらしい…!

そんなことを

昨日教えてもらったよ。


でも、この「本当のありがとう~」

が言えると

ちゃーんと私の気持ちが伝わるの…!





明日はまた本番が来る~!


言おう~

お母さんに

心から

「ありがとう~」って…!


心軽やかに

今日も川辺を歩いてます~