{CC8DCC8C-3152-4C31-BAA8-4891826107D7:01}

こんにちわぁ!!

私はわたしを愛することで女子力up!!夢を叶えていくあさみです~


息ははきだしてぇ~


鼻から気持ちぃ空気を体いっぱい取り込んであげましょう


吸い込んだ空気は体全身に回り


体の滞った部分大掃除してくれています~

少しずつ息を吐き出しながら


体を揺らしていきます

吸う呼吸とともに


体の中心へと戻ってきたら~


大きく息を吐き出します~


さて今日は、「ありのままで幸せに~」のお話


ありのままのわたしって。。


こうなりたくないから

だからこうなるの!!


今まではこうだったからこうするの。。

これがわたしなの!!



嫌な自分に蓋をして

憧れる他人を目指して。。

なんか。。


がんばってるよね。。


言い換えれば

なんか恐れててるよね。。



もう二度とあんな自分になりたくないから。。


って。。



肩の力を入れて

鼻息荒くして。。

ありのままで~。。

全然ありのままじゃないよぉ~



あなたはあなたらしさをしっていますか?


あなたが思うあなたらしいって。。


自分が思うらしさは。。


なりたくないらしさから生まれてるのかも。。



私は違ったよ。。

私らしさは願望でしかなかったよ。


かっこよく。。

キラキラ。。バリバリ!?



でも本当のらしさに出会わしてもらえてる。。



本気で人生幸せに生きようと

本気で夢を語れて

本気で一緒にみんなで幸せな世の中にしよって

心を通わす仲間に出会って知ったよ



わたしらしさを。。



背伸びして

いいかっこしたくて

「お待たせぇ~」

そうじゃなくって



「聞いてよ~今私めちゃおちこんでるぅ~」

「知ってるし」


「えっっ!?」


「バレてた!?」


「うん。。」


言葉を交わさなくても

伝わるもの


だから



言葉で本音で伝える

ありのままのわたしで




「わたしはわたしを愛して

私らしいを表現している人です」



そんな素敵なメッセージを届けてくれたあなたへ


そしていつも私の夢の応援団である皆様へ


心から「ありがとう」



私がわたしらしく、最高に輝き夢を叶える姿で恩返しさせていただきます



「ありのままのわたしへ。。幸せへと一緒に行くよ~。。」