こんばんわ~音譜

女子力upして夢を叶えるあさみですドキドキ


まず、大きく息を吐き出します

お腹から絞りだして

全身に溜まってるものをすべて。。


両手を大きく広げて

大きく胸から吸い上げます


全身にクリーンな空気を送りこみます

両手の力を抜き

息を吐くと同時に

体の前まで両手を下ろしてきます

そして脱力~



さて、今日は「幸せになりたいからこそ。。」のお話音譜



こんなことやって。。


あんな風にやって。。


それでこうしたら。。


うまくいくぅぅぅ!!


アクセル全開


ブンブン音を鳴らして



あれれっあれ。。。


エンジン音がおかしいぞ。。


いいやぁ「とりあえず」


前に進め。。。!!



プスンプスン。。。。。。。。



あっ。。


動かない。。



たたいても


けっても


動かない。。



ヘルプ!!


「だれかぁ」



止まるまで、「とりあえず」





後悔。。


結局行きたいところにも行けず。。


自分に反省。。



本当は慌てず


ゆっくり走って


不安に感じたら


誰かに助手席に乗ってもらえば。。


道を間違えたら


誰かに道を聞いてみたり。。



疲れたら


少し休憩してみたり。。



行きたいところに


行く工夫をしてみれば。。




「幸せになりたい」


だからこそ。。


焦って


確認もせず


無防備で全力で。。



こんなことってありますか~




私は



私に


こう言ってあげる



「大丈夫」


「大丈夫」



「しあわせに向ってるよ~」



ってね。。


幸せになりたいから


自信がなくなったり。。


でも。。


本当は


自分が知ってるのよ~


「幸せになること」を。。









「I Love I」の合言葉!!ドキドキ





私をあいすることをすればドキドキ



幸せルートは見てくるんだねぇぇぇぇドキドキ


自分を愛することからはじめよう」
で行くんじゃなかった。