こんばんわぁ~!
女子力upして夢を叶えるあさみです~✨

今日は大きく息を吐き出して~
自然と吸い込む空気を足のつま先まで
意識を向けます~

足を伸ばして気持ち良く前屈

足の裏の突っ張りを呼吸とともにほぐしていきます~



さて、今日は「ありがとうのお話」

最近は沢山の人にお願いすることが…

なかなか、はじめは素直にお願いができなかったんですよねぇ~

だって…

一言で…

「恥ずかしい…」

とか、「断られたら」

傷つくものぉ…。

とか…。

でも、私は今までこの、お願いが苦手だからこそ、「お願いすること」をトライしてみました…。

はじめはモゾソモゾ…。

単刀直入に言えない…。

子供のように…。

いやぁ~

子供の方がよっぽど素直…。

そんな繰り返しの中で…。

やっと…。

言えたぁ~!!

と思いきや…。

今度は「ありがとう」がモゾソモゾ。

普段何気に言ってる「ありがとう」

なのに

なかなか、表現できてなくて…。

どんな風に相手に喜んでもらえる

「ありがとう」が言えるのか…。

考え出すと…。「ありがとう」すら

ぎこちない…。

だって…。

本当はとっても嬉しくて

一人では、できないこと

してもらってるもの…。

みなさんは
こんな出来事ありませんか?!

私はよくあることなんです…。

でも!

またまた、こんな時こそ

「I Love I」
自分と向き合ってどうしたいのか…。
私に聞いてみる…。
私はどんな「ありがとう」をしたいのか…。

そっかぁ!!

私なりの「ありがとう」を
してみよう~!!

相手に喜ばれる「ありがとう~」ではなく、

私が伝えたい「ありがとう~」を!

今の私ができる「ありがとう」を
工夫してみよう!!

そんな事を夜な夜な感じながら

今日もヒントをくれた

小さなあさみちゃんに

心から「ありがとう~」を!

「ありがとう~」

あなたなりの「ありがとう~」

が、届けたい人に届きますように~…。