こんばんわぁ~!
女子力UPして夢を叶えるあさみです!

さぁ~まずは深呼吸
細~く長ーい息を吐き出し
肩の力を抜いて…
自然と身体が緩まるまで
繰り返し 繰り返し…

目を閉じて感じながら

私があなたが最高に輝く瞬間の出来事を
イメージして…


さて、今日は
一瞬一瞬が最高に幸せに感じる瞬間のお話

私は10年以上ソフトボールに打ち込んできました~

365日ほぼ、バットを振り…
土の匂いが全身に染み付くまで
毎日練習…
お日様が登り
沈むまで…
大きな声で自分を励ましながら
ボールに向かって走る…走る
コーチのオッケーが出るまで走る…


年に何回しかない大会に向けて

でも、試合になると
役90分のゲームは一瞬一瞬に過ぎ去っていく

全力で走り
全力でバットを振り
全力で投げる…

「ゲーム終了」の合図がなるまで
一瞬一瞬…

その瞬間あれだけ苦しい練習のことは忘れて

夢中になって

ひたむきに90分を夢中で挑む私がいました

負けても勝っても
全力な自分がなんだか誇らしく
そして、また次の大会に向けて前を向いてる私がそこには居ました

今思うと、一瞬一瞬を最高に楽しんでた
私なんですよね

悔しい時、人前でも大泣きして…
嬉しい時も大泣きして…


時が経ち

社会人になり

経験を重ねるうちに

大人だから

やってきたから

できて「あたりまえ」

そんな事を自分に言いきかすようになってる
私がいつの間にか存在していました…

あの頃は
ボールが取れなくても
「もう一回お願いします!」

って大きな声を出してたのにねぇ~

あの頃も

今も

私は私なのにねぇ~


そんな事を今日
「I Love I」の講師である松原さんとお話してる時、思い出して、あの頃の記憶が蘇ってきました~

松原さんは、不思議な「どこでもドア」を持ってるんですよねぇ~

過去にも未来にも、相手の感情や風景を鮮明に感じさせてくれる…
本当…魔法のハートの持ち主…

今を生きてる私も
あの時生きた私も

私です

私は最高に幸せなことを一瞬一瞬感じる心を持ってるんです

だから、今

感じれる心の事を
伝えていきたいんですよねぇ~

ソフトボールは9人で試合します

でも心でさせて頂くお仕事は
無限大に何人ともできます~

そんな可能性があることに
なんだか

今日はありがとう~
って

土まみれになってた

あの頃の私に伝えにいけた気がします~

みなさんにも

きっとこんな出来事ありますよねぇ~

「I Love I」の合言葉
自分を愛することからはじめよう~

これは永遠の合言葉ですね!!

愛してるよ~

ありがとう~

みなさんも

今日がんばった自分に

1度言ってあげてみるのも

けっこういいもんですよ~