こんにちは、愛ちゃんです。


昨日で秋葉原納めでした。


今年のアーミーズは上の世代の退役が

多かったな。

寂しい限りだ。

まぁ蒼はちょいちょい来てたから

嬉しかったけど。


大夢や美鶴はいつ来るんだ?

なかなか会えないね。


今年の俺は特に大きな変化は無いけど。

夏くらいに断捨離してたら

家も捨てた位かな笑


もともとの生活圏と家が遠くてね。


寝るためだけに帰る事が多くて、

それによくホテルに泊まってたので

もう家って要らなくね?


てな事でホテル暮らしになりました。


けど断捨離で一番困ったのはやっぱ思い出だね。

アーミーズや不忍のイベントグッズや

美鶴との沢山のチェキとかは

結局手離せなくてね。

でかいリュックに詰めてるよ。


これかも増えるのかな。

トランクルームでも借りようと。


では、アーミーズ、不忍各位


今年も沢山楽しい思い出ありがとう。

また、来年もよろしくね。


以上