こんばんは、愛ちゃんです。


今日は蒼の退役式でした。


相変わらず蒼は泣かないのね。

おかげで俺も泣かずにすんだけど。


ではアーミーズお礼文


軍人各位


本日はお疲れ様でした。

良い退役式でした。


ありがとね。



蒼中佐


3年間の軍務お疲れ様でした。


美鶴が居なくなって抜け殻になってた頃に

気付けば蒼推しとなってたな。


蒼推し歴は浅いかもだけど、

気持ちは海より深いよ。


短い時間でしたが最後まで楽しかったな。


特にドリンク飲んでる時にサッとマスクを

直す所が可愛くて好きだったな。


あれが見れなくなるのはただただ寂しいね。


短い時間でしたが一緒に過ごしてくれて

嬉しかったよ。


本当にありがとう。


元気でね。


以上