こんばんは、愛ちゃんです。


今日は大夢の退役式のため、アーミーズへ


軍人各位

お疲れ様でした。

今日はありがとね。


真緒へ

真緒の事は嫌っては無いよ。

他の人からもたまに同じ事を言われるんだけど

俺ってそんなに冷たい対応なんかな?


真緒と会う時は基本真緒推しがいるから

遠慮してただけかな。


人間なんで嫌いな人は居ないことは

無いけども。

真緒の事は結構気に入ってたよ。


と今更ながら言ってみる。


ゲストに来てくれてありがとね。

会えて嬉しかったよ。


蒼へ

泣かずに最後まで、流石でした。

今日はお疲れ様でした。


明日からも頑張ってね。


以上