こんばんは。


今日は久々にやらかしてしまった愛ちゃんです。


何とは言えんけどどこかの駅員さんと

お巡りさんお疲れ様でした。

仕事増やしてしまって申し訳無い。

そしてご対応ありがとうございました。

(※痴漢では無いぞ、駅で吐いた訳でも無いぞ)


てな訳で今日と一昨日は秋葉原へ

行ってきたのでお礼文です。


不忍

ご対応ありがとうございました。


らん

4月10日は仕事なんだ、ゴメン。

自撮り期待してるよ。


アーミーズ

ご対応ありがとうございました。


6連勤お疲れ様。

モンスターばかり飲んでないでゆっくり

休んでね。


みなみ

新規のお客さんに気に入ってもらえて

良かったね笑

なんて言えばいいんだろうな。


りょーちん

秒針残念だったな。

タンバリン頑張った証拠だ。


以上、またね。


皆んなも電車は静かに乗ろうね。