こんばんは、愛ちゃんです。


みなみが楽しい絵描いてくれたので

夜勤明けで眠いけどアーミーズへ


やっぱテンションは低めだったけど。


てか、オープン少し寄るだけにしようとしたら

みなみ16時からなんだもんな。笑


ではお礼文

軍人各位

案の定テンション低くてゴメンよ。

誕生日おめでとうって言ってくれた人

ありがとう。


嬉しかったよ。


大夢

相変わらずスカートが似合うけど、

似合わないな笑


チェキありがとうね。

あと、ケーキもありがとう。


イベントだから無いかと思ってた。

絵が相変わらず上手くて凄いな。



みなみ

絵とオリカクありがとう。

おかげで昨日の夜勤は楽しかったよ。


サキュバスカフェに行った事は皆んなには

内緒だよ🤫


のん

おメッセもありがとう。


千尋

久しぶり。

今日はまったく絡めなかったけど

元気そうでなによりだ。


今日はまったく絡めなかった。

次はゆっくりと、、、て次は27日だから

次の次はゆっくりと。


いつまで次と言えるかな。

そんな事を思ってしまう今日この頃です。


おまけ

廊下でお会いした民間人さん

お久しぶりでした。

毎年誕生日祝いありがとうございます。


アーミーズのケーキよりびっくりな

サプライズでした。


また、お会い出来て嬉しかったです。


先日感動的なお別れをした尼クマ

またな。


シュガーさん

ありがとうございました。



以上


やっぱ夜勤明けは眠いね。

忍者はゴメンよ。


では、またね。