こんばんは、愛ちゃんです。


ちょっとTwitterでうさぎカフェならぬ

バニーの情報が入ってきたよ。


社長め、、、。凄く行きたくなるじゃないか笑

いうて元々の時も結局行けなかったからな。


今後も誘惑に負けず俺は5階まで駆け上がるよ。


なので社長。バニーの時は通りで

俺に声を掛けないでねm(._.)m


てな訳で今日もアーミーズでした。


では、お礼文

大夢

顔を見れて良かったわ。

残り少しだけど、また行ける時はなるべく

行くよ。


鈴蘭

昨日の事は気にするな。

また、よろしくね。


りょーちん

黒子のバスケはホントやられたよ。


以上、今日は軽めで。


明日は私も夕方頃に新宿に行く予定です。

なのでその前に少し秋葉原に寄るかな。


何かメイド協会でイベントがあるらしいので

そっちに行こうかと。

でも人見知りだから知らない所で

独りぼっちだと怖いんだよな。笑


どうすっかな。