こんばんは、愛ちゃんです。


またまた昨日、今日と秋葉原です。

昨日はまたまた夜勤明け&パチンコ明けで

眠くてね。


帰れませんでした笑

久々に秋葉原泊まりです。


では、お礼文

柊ちゃん

おめでとう🎉&チェキありがとう。


どんなポーズとか聞かれなかったけど

流石、わかっていらっしゃる笑


良きチェキでした。


アーミーズ

昨日、今日とありがとうございました。


昨日の事は殆どの覚えてません笑

ゴメンよ。


つばさ

軍務お疲れ様。

忍者であったらよろしくね。


のん

昨日はありがとね。

俺も人間関係は色々あるのさ笑


アフロキャラはどんなマンガやアニメでも

皆んな格好良いよね。


りょーちん

ゴメン、また何話したか忘れた。

コスプレの話をしてたような。


大夢

今日はどうなったのかな。

後で聞いてみようと。


あれ、蒼との会話も覚えてないや。

確かえちらぎチェキを頼まれて、

蒼もバニーしてくれるみたいな。


そんな話だったかな。

楽しみにしてるね。


以上


楽しい時間を覚えて無いのは勿体無いね。


やっぱ夜勤明けは真っ直ぐ帰らないとな。

と思いながらもまたやりそうではあるけどね。


またね。