こんばんは、愛ちゃんです。


大夢の弁当です。


どうだ!!

羨ましかろう笑


チェキ飯用のピンチェキのポーズは

俺からの要望です。

中指立ててるけど気にしないでね。

世の中に中指立てながら生きているもの同士

俺と大夢には通じ合うものがあるのさ。


さて大夢の料理は色々と噂があってね。

少しドキドキとしてたんだが。


普通に、美味いでやんの。

つまらん、、、。


まず、写真撮り忘れたんだけど

ご飯の中に鰹節が隠してあったり

微妙に玄米が、混ざってたりと飽きのこない

味でした。


おかずは程よくしょっぱくて大変ご飯にあう。

で卵焼きは甘めかな。

流石、弁当は美味しいと言う自信があるね。


美味しかったよ、ありがとう。


ご馳走様でした。