こんばんは、夜勤中の愛ちゃんです。


パイ投げ良いな。

参加したかったなー。


俺ならフルスイングで投げ付けてやるのに。


てな訳で今年ラストのアーミーズと不忍です。

ありがとうございました。


ご挨拶はまた改めて。


取り急ぎ伝えたい事を伝えます。


大夢

お弁当ありがとう。

落ち着いたら画像付きであげるね。


なかなかご飯に鰹節を潜ませたりと

芸が細かいじゃないか。


美味しかったよ。

ありがとう。


今日は大夢が珍しく足をバタバタさせて

駄々こねてたよ。

可愛かったわ。


蒼に見せられなかったのが残念だ。

今度話すね。


みなみ

みなみの絵は本当にお気に入りで

今は俺の待受にしてるよ。


見るだけで楽しくなれるわ。

ありがとう。


アーミーズのロシアン系はまだまだ甘くて

リアクションが取りづらい。


ので今度はザソースを入れてみてね。

ちょびっと辛いらしいよ。


らん

ライブのリアクションは慣れてないので

どう取ればいいかわからん。


けどとりあえず楽しそうな姿が見れて

良かったよ。


久しぶりの忍者だったな。

今年は色々と大変だったな。


まぁ頑張ってくれ。


以上


またね。