こんばんは、愛ちゃんです。


12/30で秋葉原納めでした。


今年一年ありがとうございました。m(_ _)m

今年も大変楽しい一年になりました。


今年は美鶴が退役して、俺自身も秋葉原から

遠ざかろうと思ったんだけどね。

なかなか、どうして笑


新しい推しが出来ないと言いながら、

蒼推しになってる気がするし。


いや、俺は浮気者では無く

推しが増えただけです。


なので今でも変わらずに碧都、美鶴推しで

それに蒼が追加されただけです。

(推しロスなのに推しが増えてく不思議🤔)


苦しい言い訳かも知れないけど

本当の事でもあります。


でも、今でももう秋葉原に行くの

辞めようかなと思う事は正直あります。


今居る人には悪いけど美鶴が居ないと

たまに物足りなくなったり、

寂しくなったりするのでね。


割とおセンチな人間なのさ。


あ、忍者は完全に浮気です。←開き直り

だってらんちゃんがセクシーなんだもん笑


忍者ではなかなか話せない事が多いので

セクハラしすぎて実は嫌われてるのかなと

不安になったりもするけどね。


まぁ懲りずに行くけどさ。


そんなこんなでしばらくはアーミーズも

不忍も変わらず通いそうだね。


なのでとりあえずは来年もよろしくね。


よいお年を🖐