こんばんは、愛ちゃんです。


アーミーズと不忍お礼文です。


不忍

忍者各位

大変良いものを見せて頂いて

ありがとうございました。


楽しかったよ。


らん

今日は近くで見れて話せて良かった。

2日間、とても良いチェキありがとうね。


何も言わずに俺好みのチェキで

流石です。


また、よろしくね。


るり

たい◯さんへの自慢チェキありがとうね。

しっかり自慢しとくよ。


不忍は以上

ちょっと軽めでゴメンよ。


不忍のクリスマスは今年もセクシーだったな。

きっとた◯らさんはこう言うだろうな。


「不忍はなかなか破壊力があったね」と。



アーミーズ

大夢

お疲れ様でした。

大夢とは何故か楽しい話が出来ないな。

面白いけど。


まぁ頑張れ。


鈴蘭

サルでも気にするな。

サルは基本コミュ力が高くて誰とでも

仲良くなれるんだよ。

表面上はね。


千尋

可愛い〜♪


蒼と話するとやっぱホッとするね。

相変わらず癒されてます。


今年も一年ありがとう。

よいお年を。


風邪ひかないようにね。


以上


年内は後30日行きます。

夜勤前によるから軽めになるけどね。


アーミーズは大夢弁当があるから

行くけど不忍は行けたらかな。


では、またね。