こんばんは、愛ちゃんです。


不忍、アーミーズお礼文です。


不忍

忍者各位ありがとうございました。

個別にはTwitterにて。


アーミーズ

千尋

今日はバタバタさせてゴメンよ。


やっとお祝いが出来た。

おめでとう。

いつも人気者だからなかなかタイミングがね。


これからもよろしくね。


イルミネーションは壊しちゃダメだよ。


みなみ

漢字は決まったかな。

敢えて梵字とかにすると格好良いかもね。


みんな読めないと思うけど。


DISTANCEは良い曲だよね、

わかってくれて嬉しいわ。


元はスロットの曲で、歌手では無くメーカーの

普通の女子社員が歌ってるのが驚きだよね。


アーミーズでは聞けないけど2番の歌詞も

良いから聞いてみてね。

パチンコ屋以外でね。



真緒

なんだかんだで真緒にフロートは

初めてだったかな。

コンビニで怪しまれないようにね。


ちょっと心配になるね。

お弁当は温めてるのかな?


大夢

大夢のお礼文を見ているといつも時空が

歪んでしまうわ笑

お邪魔しましたとは言わないよ。


俺の夢に出ると大変な事になるからね笑

むしろ怒られそうだわ。



ライブとお弁当ありがとうね。

美味しかったよ。


卵焼きも普通に美味しかった。

ご馳走様でした。

チェキ飯を1人で楽しみました。


今日は色々とバタバタさせてゴメンよ。


朗報かどうかはわからんけど、

19日は休みでした。ええ休みでした。

ミニスカサンタが楽しみです。


以上、ありがとうございました。