こんにちは、熱暴走中の愛ちゃんです。


最近、会社の体温計で46度を記録しました。

(不忍と同じ勝手に測ってくれるタイプ)

人を超越しちゃったね。


バスが苦手なので最寄りから20分位歩くん

だけどね。

この炎天下だと会社に着いたら暑くて。


毎日のように会社の入り口の体温アラートを

鳴らしまくってるよ。

もう日本の夏は暑すぎるね。


では、おメッセ


沖乃さん

ついに出ちゃいましたか。

懐かしい。


昔はifをずっとやってました。

皆んながプレステとかやってる中

ずっとやってたな、、、。


あの頃は仲魔が友達でした(T-T)


これは俺もSwitch買おうか悩みますね。

てか買おうと。


「すぐに消せ」が実装されているか

楽しみですね。



鈴蘭

誕生日だったのか。

おめでとう🎉


イベントはなるべくは行くけど

期待はしないでね。


以上、またね。