こんにちは、愛ちゃんです。


昨日は少しアーミーズに寄ったので

そのお礼文とおメッセです。




アーミーズ

話した人だけで


大夢

何かと大変だな笑

確かに強くは言えないから難しい所だね。


困った事があったらいつでも気軽に言ってね。



てら

ゴメンよ。

面白い返し思いつかなくてね。


今度、覚えてたら挑戦してみるね。



美鶴

相変わらずの他愛も無い話で笑


夢の中へ助けに行けたらいいのにね。

変な夢ばっか見てて相変わらず面白いね。

ちょっと心配になるけど笑


ありがとう、癒されたよ。


また楽しい話を聞かしてね。


以上


続いておメッセ

いくらちゃんへ


忍者に行かなくなってから

久しいな。


忍者も知らない人が増えたり、

知ってる人が居なくなったりと

相変わらず秋葉原という街は忙しいね。


その中のひと時でも一緒に楽しめたのは

いい思い出です。


またどこかで会える時があったら

いくら丼でも奢るね。


今までありがとうございました。

元気でね。


以上