こんばんは、愛ちゃんだよ。

今日もアーミーズです。

今日はのんびり髪切ってから行きました。
割とサッパリしたから寒い寒い笑

では、お礼文
大夢
あれ、猫耳は?
チェキありがとうね。
二枚目のチェキは大夢らしくて
良かったわ。

面白かった。
福ちゃんに見せびらしとくね。

ありがとう。


くくる
どうも、覚えてたかな?
今度ゆっくり話そうね。


あろま
リゼロはよくわからんね。
主人公は沢山死ぬんだね、知らんかった。

今度見てみるね。


鈴蘭
相変わらずドタバタしてたな。
元気そうで何よりだ。

リズムは裏リズムを意識すると上手くなると
バンドマンに聞いた事あるよ。

タンバリン頑張ってね。


美鶴
ついにサクランボキッスを聞いな。
いやー楽しかった。

特に美鶴は動きもつけてくれるから
見ていて本当に楽しかった。

キュンキュンしたよ笑
ありがとう。

また歌って貰おうと。
(大夢とのデュエットとか面白そうだな、
温度差が凄そうだ。)

ペルソナの曲は気が向いたらでいいよ。
俺にも刺さるものがあるしな。

好きな曲だから聞きたいと言うのはあるけどね。

以上

今日もありがとうございました。
では、またね。