こんばんは、夏バテ突入の愛ちゃんです(*・ω・)ノ

すっかり夏だね。
クーラーが苦手な俺としては室内が寒く、
外は暑くでどこに行っても大変です(。-_-。)

では、おメッセ

蜜へ
前回のイベントはゴメンよm(._.)m
次こそは行くね(*・ω・)ノ

長い付き合いだけど未だに蜜との絡み方
わからんのよねσ(^_^;)
まぁイベント当日の絡みは推しの人に
任せて隅っこでお祝いしてるね。


くららへ
犬て笑
でも言われてみたら犬もあるかもね。
いつも足元にじゃれて来てるのは
実はそういう事だったんか。

動物に好かれるのかなと思ってたら
違かったんだね(-_-;)

まふゆさん
中忍おめでとう(*・ω・)ノ

たまたまなんだろうけど、
俺が行く時は大抵居てくれるから
人見知りの俺としては嬉しいわ。

気が向いたらお祝いするね(*・ω・)ノ

毎回、ブログの自己紹介が楽しくて
好きだよ。

以上

んー思えば、俺は今度お祝いするねっと
よく言ってるような気がするな。
であんまりしてないような気がするなσ(^_^;)

特に忍者さんへは多いかも。

き、気持ちはあるんだよ(-.-;)y-~~~
ただ次行った時は高確率で忘れてるのさ。
というよりは気まぐれにしか行かないからな。

さりげなくなく思い出させくれると嬉しいな。

では、またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶