本郷けい様

この度は卒忍おめでとうございます。

ブログでのご挨拶になり申し訳ないm(._.)m

けいさんとは2号店の時からの付き合いですね。
何年かぶりに前髪があるという
自撮りを見て、めっちゃ可愛い!
とトキメイたのを今でも覚えてます。笑

お話は言うほど出来なかったけど、
ドキドキのチェキとかも今でも大切な
宝物です。

某大佐も言ってましたが笑顔がとても素敵で
マスクしててもいつも伝わってきました。

そんな姿にいつも癒されてました。
ありがとうございます。

卒忍は正直、寂しくもありますが
これからも変わらぬ笑顔で頑張ってください。

改めて卒忍おめでとうございます。
どうか、お元気で(*・ω・)ノ

愛💖