こんばんは、今日も気づけばアーミーズ。

愛ちゃんです。

今日は女の子になってる大佐を見かけてね。
本当は明日行こうと思ってたけど、
スルー出来なかった笑

それではお礼文

硝さん
女の子路線もやっぱありだね。
普段の大佐を知っているだけに
なかなか良いものを見させて貰ったよ。

壁ドンはどうだったかな?笑
これからも大佐を女の子にしようと
色々試してみるよ、ありがとね(^-^)/


瑠花さん
きゅうりは斜め切るのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
瑠花にお弁当を頼むのはギャンブルだと
わかったよ(^-^;

でもありがとうね。

俺もサッカー知らんけど周りのテンションに
合わせれば何とかなるもんだよ。

またね。

蜜さん
妙な物を食わせおって(^_^;)
再現度は認めるけど、、、微味でした。

次行った時は普通の物を頼むね。

うまい棒は一体何を目指してるん
だろうね🤔

美鶴さん
今日もパリピでありがとう。
何時も楽しそうで見てて嬉しいわ。

ブログも毎日楽しみにしてるよ(*`・ω・)ゞ

以上

しかし、久々に壁ドンしたな。
毎回、どうしてもニヤけてしまうわ(^-^;

男前になり切れない愛ちゃんでした。
今日もありがとね、楽しい時間でした。

多分、明日も気が向いたら
行くからよろしくね。

では、またね(*`・ω・)ゞ