こんばんは、今日も気まぐれ愛ちゃんです。

いつもの城とアーミーズです。

最近は髪を伸ばしてるんだが
なかなか前髪が邪魔でね。
少し困ってます(^-^;

もう少し伸びたら前から後ろに
持っていけるんだけど中途半端な長さは
難しいね。

何かいい方法無いかな?🤔

ではお礼文
不忍

けいさん
お久しぶりでした。
誕生日おめでとう。
チャイナがとてもセクシーで似合ってました。
城でも元気そうで何よりです。

また、よろしくね。

しゅかさん
誕生日おめでとう。
こちらもセクシーチャイナで良かったです。
ちょいとドリンク急がせてしまい申し訳無い。
次は時間ある時にゆっくりとよろしくね。

さんごさん
指は折れて無くて良かったです。
結構、好き嫌い多いんですね笑
苦手なものでもめっちゃ美味いものを
食べたら価値観変わるから、
巡り会えると良いですね。

ばんりさん
今日もありがとうございます。
もう少しチャイナめくりを攻めてくれても笑
今日も楽しかったです。
ありがとう。

あいかさん
城は2回目ですo(╥﹏╥)o

沖乃さん
じゃじゃ丸君?

続いてアーミーズ

硝さん
885歳かおめでとう。
当日は気が向いたら行くね。
密かに可愛い系を期待してるよ。

行けたら許してねニャンを忘れずにリクエスト
するね。
俺は謝らないからね(・ω・)

凛さん
久しぶり。
今日はタイミングが合わずに
あまり話せなかった。
次はゆっくりよろしくね。

ジャンケンは考えておくわ。
きっと俺はチョキを出すよ。

四季さん
久しぶり。
不忍の道案内ありがとね。

2回目だったけど、あの辺はごちゃごちゃして
自信が無かったんだ笑
せっかく案内してくれたのに
入口がわからず下の肉屋で少し並んでたのは
内緒だよ笑
オリカクありがとね。
またね。

ろきさん
ポムの樹制覇順調かな。
意外とボリュームあるよね(^-^;
卵は結構おなかふくれるし笑

美味しいメニュー見つけたら教えてね。

サキさん
覚えて無くてゴメンよm(._.)m
凄い元気な声で今日はしっかり覚えれたよ。
またよろしくね。

以上

今日は立ち寄っただけで軽めでゴメンよ。

またね(*`・ω・)ゞ