こんにちは、愛ちゃんです。

ろきさんへ
ご丁寧にありがとう。
今後ともよろしくね。

無言申請はお互い様だから気にせずにね笑

と「さん」付けは要らんよ。笑
さん付けとか堅苦しいから「ちゃん」に
してたりもする。
アーミーズだと敬語とかも要らんから
気軽に話してね(≧∇≦)/

そんな俺の会社での口癖は
「誰に口聞いてんのよ、テメー」です笑
後輩とかに馴れ馴れしくされると
すぐキレちゃうけど普段は気さくで優しい先輩
を演じてます。

何も演じなくていい、素の自分でいられる
アーミーズみたいな場所は貴重だね(=^▽^=)

因みにオムライスは俺も好きで
色々食べたけど
オーソドックスなオムライスが一番です。笑

「美味しくなーれ♪」と魔法をかけるのは
元々が元々なだけにそれなりの理由が
あるんだなと悟ったよ(・ω・)

ついでに柚月さんへ
いなくなるなんて、、、。
結構、勘が鋭いのね(^-^;
よく見てるわ。

まぁなんだかんだでまだ行くつもりだから
安心してね。
暫くはレアキャラになるけどね。

居なくなる時はそっとブログからも
姿消すからその時は察してね笑


そして沖乃さんへ
メガテン、ペルソナ系は大ファンです。
なので最近のネタは私も楽しまさせて
頂いてます。
ありがとうございますm(._.)m