こんばんは、愛ちゃんです。

次は12日かなと思ったけど、
やっぱり行ってしまうねアーミーズ(^-^;

久々に秋葉原歩いたけど
「そこのカッコイイお兄さん!」って
呼び止めないで欲しいよね。

思わず反応してしまった自分がちょっと
悔しいです(^-^;

それではお礼文
先ずは城に変わった不忍へ

ばんりさん
色々と説明して頂き、
今日はありがとうございました。
初めてのお殿様気分に戻りました笑
また、行くと思うのでよろしくね。

さんごさん
ビジュアルポイありがとうございました。
凄かったです。
流石、ばんりさんがめっちゃリスペクトする
だけありました。
また機会がありましたらよろしくです。

後、指は結構簡単に折れるので
ハレが引かなかったら病院に行ってね。

あいかさん
相変わらず元気いっぱいで何よりです。
次回は許してニャンを忘れずにリクエスト
しますね(・ω・)

クレアさん
瓦割りゴメンよm(._.)m
次回、気が向いたらお願いするよ(^-^;


続いて久しぶりのアーミーズへ

柚月さん
今日は行かない予定だったけど
お呼び出しの叫びが聞こえたよ笑
碧都の話とか色々気を使って頂いて
ありがとね。
行く頻度は減るかも知れないけど
行かなくなる事は無いから安心してね。

蜜さん
暫く見ないうちに髪色も変わったし
髪も伸びたね。
アベンジャーズは面白そうだね。
今度、俺も見てみるよ。

美鶴さん
ポルノグラフィティとか懐かしいね。
何で俺と話しが合うのかわからんけど笑
沢山懐かしい曲を思い出したよ。
ありがとね。

瑠花さん
瑠花とはめっちゃ久しぶりだったな。
最後は忍者で会ったような気がするよ。
元気そうで何よりです。
しかし、焼きそばをズルズル食べるのは
ビックリです。
パスタはどう食べるのかな?

ろきさん
覚えてるよ(*゚▽゚)ノ
とそれぐらいしか話せなかったかな笑
次回よろしくね。

以上

久しぶりの秋葉原で楽しい一時でした。
ありがとうございましたm(._.)m


正直、寂しさはやっぱり拭えないね。(^-^;
そういや時間は有限だと改めて思い出したよ。
碧都に限らず今の軍人もいずれは
居なくなると思うと寂しい限りです。

と起こってもいない事を考えても
仕方が無いのでせめて会えるうちは
目一杯楽しむ事にするよ。

これからもよろしくね。

またね(*`・ω・)ゞ