瑠花さんへ

一周年おめでとう(≧∇≦)/

遅れた&行けなくてゴメンよm(._.)m
瑠花ももう1年とは、早いもんだね。

瑠花は初めて会った時からキャラがブレず
いつもの安心するわ。

今度、会った時にでも改めてお祝いさせて
貰うね。

これからもよろしく(*`・ω・)ゞ


碧都さん

俺も触れようとは思ったけど、
イベント告知がまだだったので控えてたよ(^-^;

もうオフィシャル情報なんだね。
そうか4月か、1週間でも伸びて嬉しいわ。

何故か俺も碧都とはどこかで会えると
思ってるよ(≧∇≦)/
じゃないと受け入れられん笑

泣いても笑っても決めた事なら尊重するし、
どうせなら笑えるようしたいかな。
(多分、無理だけど)

俺からもありがとうを言いにまた行くね。
(*`・ω・)ゞ