こんばんは、愛ちゃんです。

ラスト軍務お疲れ様でした。

結構ギリギリまで行けるかなと思ったけど
行けんかった、ゴメンよm(._.)m

また皆泣いてたのかな?
相変わらずよく泣く軍人達だね、
素晴らしい仲間だ。

依さんの印象は
最初はしっかりとしたお姉さんだと
思ってたけど、結構コミカルな軍人で
毎回笑わして貰ったよ。

ありがとう。

次は民間人として頑張ってね。
応援するよ。

最近は辛いお別れが多くて寂しいけど、
軍人としてはもう会えないけど、
また違った形で会えると信じる事にしたよ。

なので、さよならでなく。
またね( ̄^ ̄)ゞ

追伸、
軍人依さんとの最後の思い出は
俺にジャンケンを負けたあの哀しそうな顔で
あの顔を笑顔に変えれなかったのは
心残りです。

なので、これ以上心残りを増やさないよう
もう軍人とのジャンケン勝負は
しないようにするね笑

そして、どこかで見かけたら一杯奢らさせて
貰うね。

ではお元気で(*・ω・)ノ