こんばんは、今夜も駆け込みアーミーズの
愛ちゃんです。

最近は色々あってね、
なかなかアーミーズ行けなくて。
で行ける時に行こうと思って駆け込みでした。

また弁当袋持って来てなくてゴメンよm(._.)m

しかし、今日は色々とあり過ぎて
少し泣いたわ笑

なので当たり障りのない感じお礼文で笑

碧都さん
飲みたかったバレンタインオリカク
ありがとう。

うん、誰が何と言おうと手作りチョコだね。
今日貰った中で一番嬉しいチョコでした。
ありがとう笑

予想通りの味だったけど
とても美味しかったよ(≧∀≦)

甘過ぎずとても飲みやすかった。


蜜さん
楽しいライブありがとう。
大抵知らない曲ばかりだけど
今日のはホント知らんかったわ笑

ノリ方がわからんくてゴメンよ。
でも楽しかったよ。

てじさん
こちらもライブありがとう。
嵐なら知ってるかなと思ったけど
やっぱり知らんかったわ笑

よく見たらフリも付けてくれてたんだね。
楽しかったわ、ありがとう。

以上

中々、時が経つのは早いね。
楽しい思い出ばかりなのに振り返ると
何故か少し泣いてしまったわ(^_^;)

自分でもびっくりだね。

暫くは会社でも優しい気持ちなれそうだ笑

ありがとう。
また、よろしくね( ̄^ ̄)ゞ