こんばんは、愛ちゃんです。

今日は駆け込みアーミーズへ

時間が短くてゴメンよ。
ついでに予算も少なくてゴメンよ(^-^;

元々、行けない予定でね。
でも10分でもいいからと言う大佐の言葉に
押されてね。
取り敢えず行ってみるかと行ってみて
なんとか間に合って良かったわ。
懐かしい軍人にも会えたし。

今日の軍人は泣いたり、笑ったり
忙しかったな。

ケニーは笑顔でさよならと書いてたけど
案の定、皆で泣いてんのね(^-^;
まぁ予想はしてたけどね笑

ではお礼文。

ケニーへ改めて
軍務お疲れ様(*`・ω・)ゞ
最後まで騒がしいヤツだったな。
そんな元気に救われたわ。

アーミーズに行けない時でも
ブログで笑わせて貰ってたよ笑

本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

ケニーなら心配要らないけど
いつまでも明るく元気でね(*`・ω・)ゞ


軍人各位
泣き過ぎだ笑
でも泣きながらでも笑顔で送ってたのは
凄いね。

お疲れ様でした。m(._.)m


退役軍人の2人
久しぶり。
くぅ。は予想してたけど
煉は予想して無かったな。
どういう繋がりかわからんけど久々に会えて
嬉しかったわ。
ありがとう。

レノさん
またケニーを呼び戻してもいいんだよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

以上

今日は悲しむべきか喜ぶべきか
わからん1日だったな。

でも良い一日ではあったよ。
ありがとう。

またね(≧ω≦)

追伸
ケニーとのチェキは泣いてて可愛く無い方を
俺に頂戴ね笑
あと1枚はケニーの思い出にしまっておいて。
集合チェキとカードも一緒思い出にしといて。