こんばんは、愛ちゃんです。

今日もあなたとアーミーズです。

次は来月かなと思ってて
今日は行く予定では無かったんだけどね、
ちょいと行けそうだったから思わず
アーミーズ行ってきたよ。

だからお弁当袋忘れたんだけどね、
ゴメンよm(._.)m

今日は常連ばかりだったね。
皆、好きだなぁ笑
まぁ勿論、俺もなんだけどね。


ではお礼文
碧都さん
改めてお弁当ありがとうね。
お世辞抜きに美味しかったです。
特に卵焼きがどストライクでした。
黄金比が気になるわ🤔

風邪お大事にね。

硝さん
相変わらずの年齢不詳感が安定です笑
まさかの湘爆ファンとは。
あれは熱い漫画だよね。
俺もハマってたわ。
、、、でホントは何歳なんだ??🤔

依さん
ジャンケンは残念だったね。
勝負とは厳しいものなのさ。
そして俺は優しいが故に非情な人間なのさ

また今度ね(*`・ω・)ゞ

鳴さん
お久しぶりでした。
ライブありがとね。
知らん曲だったけどノリがよくて
楽しめました。(≧ω≦)
また今度ね(*`・ω・)ゞ

以上

最近は色々あってね。
転職を考えてフラフラ中で、
なかなか楽しめない生活が続いちゃってね。

久々に楽しい1日になりました。

ありがとうございますm(._.)m


次は来月かな。
2/4は行ければいいけどね。
どうなることやら(´-ω-`)
ポイントカードストックが後一枚だから
行けたらお弁当では無く集合チェキプレゼント
かなと。

なかなか浮気は出来ないもんだね笑

またね(*`・ω・)ゞ