こんばんは、新年最初の愛ちゃんです。

今年は少し変わろうと、この前新年会で
とあるポテトを見習って全力オタ芸とコール
をしてみたらめっちゃ好評でした(≧ω≦)

ポテトさんありがとう。
めっちゃ人気者になれました。

ギャップ戦略って凄いのね笑

それではそんなポテト師匠のいる。
アーミーズと不忍に今日も行ってきたよ(≧∇≦)/

すっかり不忍&アーミーズのセットが
定番コースになったな(^^;

ではお礼文

瑠花さん
いやー瑠花がライブとかで弾けるとは
意外だね。
是非見てたいわ。
今度、派手な曲でも歌おうかな。

凛さん
やっと凛忍者が見れたわ。
何気に初チェキありがとね。
忍者姿も似合ってて良かったよ(≧∇≦)/

しゅかさん
アンパンマンの顔は単なるオプションだよ。
皆騙されてるけど顔が無いのが普通で
ジャムおじさんの宣伝手段だからね笑
でも費用対効果を考えるとありかな🤔

琴琴さん
相変わらずどっちか分かりませんでしたm(._.)m
栗きんとんは美味しいですよね。
正月を楽しんだみたいでなによりです。
今年も宜しくお願いします。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ 

続いて軍人へ

硝さん
もう敬語使おうか迷う位の年齢不詳です笑
ポテトしっかり貰って来たよありがとう。
カッコ悪く散りゆくキャラ好きとは、
んー謎な軍人だ。

柚月さん
オリカクありがとね。
美しい柚月さんに作って貰って気分は
ドブネズミでした✧٩(ˊωˋ*)و✧

美しいが新鮮な響きだったので
使って見たけど、わけがわからんね。(^^;
普通に美味しかったよ、ありがとう。

四季さん
3回目の初めましてが来ると思ったのに笑
覚えてくれたみたいで、ありがとう。
これからもよろしくね。

碧都さん
今日の事より明日の期待でいっぱいです笑
本心としては凄く凝ったお弁当が嬉しいけど
そんな負担を掛けちゃうと申し訳ないと思う。
毎回、お弁当のジレンマです。
作ってくれるだけで嬉しさ満点なので
適度に頑張ってね笑

ついでに私信
れのさん
生きろ!!٩(ˊᗜˋ*)و

以上

いやー楽しい1日でした、
いつもありがとうございますm(._.)m

今年もよろしくね。

しかし、今年の抱負の生きるって
よく考えると凄い抱負だね。

前に誰かに教えて貰ったけど
人って実は生きてる事が奇跡で
死ぬ事が当たり前でね。

そんな凄い大切な事を思い出しました。
れのさん、流石です。
ありがとうございますm(._.)m

では、また明日(*`・ω・)ゞ
明日はスキップで行くよ♪