アーミーズの皆様

今日も楽しませて頂きありがとう。

呑まない、歌わない、喋らないの俺に
今までお付き合い頂きありがとね。

なかなか東京には友達が居なくて笑
普段、普通の会話が出来ないから
アーミーズでの会話はとてもありがたかった。

皆んなとのチェキも大事にするね。

これ以上は涙で滲んで書けません(/ _ ; )

なんてね、
ちょいと良いキリでね、暫くは行かないから
一先ずは挨拶と致しました。

行けないでは無く、行かないだから
その辺を汲んで頂けるとありがたいかな。

俺自身は最後にするつもりは無いし、
なにぶん気紛れな人間だから
また普通に通うかもだけどねσ(^_^;)

くぅ。の退役式は少し考えさせてね。

では本当にありがとうございましたm(._.)m
さよなら、元気でね(*・ω・)ノシ