NOと言える民間人、愛ちゃんです。
続いてアーミーズの軍人さん達へのお礼文

くぅ。さん
久しぶりだね、沖縄でのんびりしたかな。
明日はくぅ。可愛い猫耳をつけるという事で
少し楽しみだわ。
また明日ね(^-^)/

依さん
どんなに信用の出来る愛ちゃんでも
心理ジャンケンの時は信じちゃいけないよ笑
オリカクありがとう。
味はあとちょっとだったねσ^_^;
次に期待だね。

蜜さん
最近はずっとドラクエだね、
あのBGMはなんか眠くなるわ笑
俺もセブンまではやってたのにね、
覚えてないもんだわ。
アプリ配信があるから俺も1からやり直すかな。

凛さん
凛さんもずっとドラクエだね笑
凛と蜜が居る時はいつもあのBGMだ。
アプリでのんびりリハビリするわ。

以上、今日もありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかしアーミーズからすぐ帰ろうと思ったのに
捕まってしまってまさかの不忍へブーメランだ。

NOとは言えるけど断われないのさ(ー ー;)

早く帰る時は、帰り道を変えようと(¬_¬)

では、また明日ね(*゚▽゚)ノ